本当に・・・コロナの話題ばかりなGWですね〜。
10Styleも例年と違うゴールデンウィーク前の感じです。
営業情報的には・・・10Styleは、ゴールデンウィーク中は 8:30〜18:30の営業を続けています。※5月4日(月)は定休日
当然、マスク&ソーシェルディスタンスを確保して・・・色々衛生には気をつけて営業しています!
例年ですと・・・連休前は夜までけっこう忙しかったりするのですが、予想通り残念ながらヒマでした(;゜ロ゜)。川越でも意識が高くなってきたのでしょうね・・・。早く収束して欲しいですね。本当に。
トハイエ、こんな時でも来店していただけるお客様があることにスタッフ一同感謝です!4月中〜下旬の暇さに比べたら、今週はまだお仕事させていただけているので・・・本当に感謝です!
10Styleには、様々な年代のお客様がご来店いただいているのですが・・・女子高生から生の声を聞くと、ホントにカワイソウ・・・新入学した学校は行けないし、担任の先生と連絡は取ってるけど、1度しか会ってないから顔忘れちゃったとか、フツーの高校生活がおくれていない。青春時代にコロナの影響ある世代って、本当に大変だと思います。
オトナって、ナンダカンダと8割減の中、2割だけでも人に会ってると思うんですが・・・(実際はもう少し多いんだと思う)学生さんたちは友人ともホトンド会わず、ヒキコモリ状態だとか・・・。私たちの青春の日々を思い出すと、ホント・・・カワイソウです。頑張ってね!ホントに!学生さんも!
コロナの話題を見ていると・・・経済や政治の話しばかりに感じるけど、こんな学生さんたちの話聞くのも私たちのお仕事であり、少しでもストレス発散になればと・・・マスクして笑顔で色々お話ししています(正面ではなく横からね)。
例年ですと、この時期は新規でご来店頂くお客様が多いのですが、今年はやはり少なめ・・・・。
ですが、こんな時期でご来店頂く新規の方があるのは嬉しい限り♪。
江野や大関(10Styleのスタイリスト)が、新規のお客様を一生懸命仕事させていただいてるのを見ると、こんな暇な時でも・・・少しずつ積み重ねていつかbefore CORONA(コロナ以前) のような10Styleの雰囲気が戻る事が楽しみです。
売上が落ちたとか・・・お客様が減ったとか・・・・そんな暗いこと考えるより、一生懸命が大切だなと思うのです。
after CORONA(コロナ緊急事態宣言以降)のご新規様の来店理由に「10Styleさんはキチンとコロナ対策しているようなので・・・」と、お声をいただくことも多くあります。
今も3名のお客様がいて・・・皆さんマスクでカットやスパのメニューをを楽しんでいますよ〜。STAY HOME ですが・・・家のようにリラックスできる10Styleで連休中の時間をEnjoyしてみてはいかがでしょうか?