お久しぶりです♬ いつも久しぶりになっていてスイマセン<(_ _)>。

春からスタッフ構成に変更があったので、ブログでもお知らせいたします。


約10年勤めてくれた、江野が4月30日に退職しました。

開業して1年ちょい前に勤務開始して10年と1ヶ月勤め上げてくれました。

皆で寂しいのですが…そんなこと言ってる場合でもありません(笑)。今のメンバーで協力し、昨年以上の大躍進を続けたいと思っております。

江野が退職してから、皆がカットする体制となり、藤井天・野島・小春・エミリ皆でカットに入客しております。

また4月から入店したナオトもすごく沢山の仕事をこなし、メキメキと成長している姿が微笑ましく思います。

江野が抜けてどうなるかと思った5月、もう・・・オドロキの売り上。過去3番目に売り上げたスタッフたちに感謝♬。

お客様からも「人が減ってたいへんでしょ?」なんて労いのお声もいただくのですが、皆が活き活きと仕事してます。

仕事が沢山ある喜びを実感して、今日も満席の水曜日を営業させていただきました。


ナオトもトニカク評判が良く、シェービングも褒められたり・・・ダメなところがあっても一生懸命修正に取り組んでる姿は、頼もしく思います。

特に野島は…アレ?同じ野島???だっけ??と思うほどテキパキと仕事をこなし、小春も入客させていただいたお客様と楽しそうにカット。

エミリさんも男性客も担当するようになり、オーナー@藤井はヘルプ業務に忙しかったり(笑)。

正直…もう1人一緒に働くスタッフが欲しいです♬。是非!求人ご応募ください♬。