あっという間の9年ですが、どうにか10Styleは9周年を迎えました。
オープン当初、お祝いで戴いた、観葉植物たちも元気に育っております(笑)
オーナー@天は『◎周年は通過点』と思っているので、特別では無い9周年の日を過ごしました(昔みたいに・・・お酒飲めないし)。
皆で周年パーティーしてた頃が懐かしいなぁ・・・なんてね(笑)。
今年は一応・・・スタッフにも「◎日空いてる?」と、去年のようにランチを誘ったけど、皆に忙しいと断られ・・・ほんとフツーの日ですし、フツーの日々です(笑)。
まぁ、来年10周年の時は・・・10Styleでもあるし、チョット飲みに行こうかな?昔のパートさんや関わった旧スタッフにも会いたくなったりも考えるけど、今のところ・・・来年の為にも・・・『もっと繁盛させねば』と思う日々です。
最近はずーーーっと地道に女性スタッフが剃り続けている・・・レディースシェービングのお客様がとても増えて、嬉しく思う日々です。
女性スタッフ3人、技術面の向上も素晴らしく・・・皆で刺激し合いながらよくやってます。
ここ数年は、私のお客様だけではなく、江野や野島も・・・お客様をカットする日も多く、天@オーナーは・・・早く帰宅したり、少しオサボリしたりも(笑)。
ちょっとヒマだと、店で遊びながら・・・ワイワイやるのが10Style(笑)
皆様のおかげで、コロナ渦にも負けず・・・カップうどん食べながらも、少しずつ成長を続けています(笑)。
そして、最近皆様からリクエストの多い・・・ウチの息子の写真を(笑)。
天のinstagram(お気軽更新)からも見れますが、タマニハBLOGでも公開