神の手

Home / Blog / 神の手

いやはや、お客様に・・・神の手なんて言われて、ちょっと浮き上がってるワタシ(笑)。 そんな事はないんですよ〜。ホント、謙虚に受け止めて、ご縁に感謝しているのですm(_ _)m。 そのお客様は・・・もう15年以上もお客様であり、『お兄様』のような存在の・・・「○○様」。じぃちゃん〜父〜私〜と受け継がれてきた、大切なお客様です。 独立してから色々なご助言いただき、時には『こうしなきゃ藤井君の店に行けないよ!』なんて、未熟な私にご助言いただいたり・・・ オープン以降は夕刻の貸し切りタイム(夕刻はヒマなので)にご来店いただき、誰もいないトコロじゃないと話せないような・・・”ぶっちゃけトーク”に華を咲かせ、私の中にある毒のある話も、マジメな話にも耳を傾けていただき、ご助言いただいております。 年下の私に色々と自信を持たせてくれたりして、可愛がっていただいているなと思ってます(そう思ってるだけかもw)。  

さて、”神の手”の疑惑(笑)ですが・・・こんな事おっしゃっていたんではないかなと。
 
毎回、カットのお客様としてはフルコースで楽しんでおられ・・・ヘッドスパをこよなく愛しておられます(笑)。
 
当店では・・・顔剃り→ヘッドスパは・・・起き上がることなく施術できるのですが、顔剃りのタイミングで入眠→パックで一瞬ノンレム睡眠→ヘッドスパでレム睡眠が、いつもの定番とさせていただいております。
 
当店のフルコースを味わっていただきながらの時間は、お客様にとって癒しの時間であり、もう長らく続く安心の時間。それを楽しんで・・・”神の手”と称していただけたのではないかと。
 
私のヘッドスパが特別に上手いのではなく、お客様が感じる”安心感”。10Styleに来店した時から始まる、1時間半のストーリーを気に入っていただけているのだと、とても嬉しくなるお言葉でした。
 
当然、そのようなストーリーが積み重なる事で・・・もっと10Styleが忙しくなって行かねば!と思う、開業して5ヶ月の朝でした。
 
 
ん?今日は・・・電話があまり鳴らないなぁ・・・(゜◇゜)ガーン
(>_<)ヒ マ ナ ヨ カ ン ☆ 
メール:info@10style.jp
電話 :049-222-1002
LINE  :@10-style
 
 
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント