今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Home / Blog / 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
平成26年も10Styleをよろしくお願い致します!
ーーー
年末は・・・私個人にとって”最高の年末”となりましたが、お客様の来店するタイミングが偶然にもちょうど良く、それほどパニクる感じも無く過ぎていきました。
開店して半年、あっという間ですが・・・私を始めスタッフとの息も合っているので、開業当初よりは余裕を持って対応できたかなと思っております。
ただ、マダマダ・・・と思う事もあり、早くも来年の年末に向けて色々考えていきたいと思っております。
年末にはスタッフ・友人を交えて、仕事終わってからの鍋パーティが開催され、2013年を皆で、この場で過ごせた事を幸せに感じることができました。
オープンして半年、マダマダ未熟ではありますが・・・皆様を彩る理容室として、楽しく理容室の時間・空間をエンジョイしていただければと思います。
ーーー
1月4日から通常営業しています10Styleですが、営業初日には友人が都内からご夫婦でご来店。カットするのは友人♂だけでしたが、初日からのご予約に『嬉しいなぁ〜』なんて思っていました。
『暇かなぁ〜?』なんて思っていた初日でしたが、数組のお客様が来店し・・・友人も少しお待たせしてしまう状況。『ちょっと待っててね〜』などと挨拶しながら前のお客様を仕上げておりました。
そんな中、もう1人・・・新規のお客様がご来店いただけました。残念ながら・・・私もスタッフも手がイッパイで、『しばらくお待たせしてしまうのですが・・・』とお声掛け。残念ながら・・・『そっか!また来るよ!』とのご返答。。。。1人1人を大切に接客するって・・・タイミング次第で残念な事もあります。
新規のお客様は10Styleから出て行った時。。。友人から思わぬ一言
『新規の人でしょ?オレ待ってるから、先にやってあげなよ!』
もうね、気遣いから声掛けてくれた友人には、涙が出るほどの感謝です!
まだ店の駐車場にいたお客様を呼び止め、事情を説明して・・・少しお待たせして施術。新規のお客様もタイヘン満足されてご帰宅なさいました。
友人にも『本当にありがとう!感謝です!』と挨拶していつもの仕事開始っ!『良いんだよべつに〜〜』といつもの感じ。とても嬉しく思う、”仕事始”めとなりました。
ーーー
10Styleには・・・理容室らしく漫画本や、iPadでの週刊誌など・・・お待たせする時間を楽しんでいただけるグッズもご用意しております。
本年もよろしくお願い致します!
十 人 十 色 、
あ な た を 彩 る 理 容 室
10Styleメール:info@10style.jp

電話 :049-222-1002
LINE  :@10-style
http://www.10style.jp/10style/top.html 
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント