スタッフの旅立ち〜

Home / Blog / スタッフの旅立ち〜

2月2日の日曜日・・・なんか語呂の良い日でしたが、10Style開業からのスタッフがヒトリ・・・旅立っていく寂しい日でした。櫻田・・・ちょっと寂しいぞ~(笑)。

彼女を面接したのは今でもハッキリ覚えています。私も元美容師。彼女の方が頑張ってる美容師だと思いますが、同じ道を歩んで、私の店を選んで・・・一緒にオープニングから働いてくれたスタッフ。ナントナク自分の過去にオーバーラップし、思い入れのあるスタッフでした。

開業して2日目、私の友人が「彼女の顔剃り、今までで一番上手いかも・・・」と言われた時は、涙しながらバックルームで喜びました。その後、色々とあったけど、技術的に向上していく彼女を見るのは私にとって、幸せな気持ちでした。

ホント、仕事もよく頑張ってくれた!一緒に飲みにも行ったなぁ~(笑)。去年は飲んでばっかりだったけど、いろんな所に仕事以外でもみんなで出掛けたりね。クラビ行ったのも、櫻田の卒業祝いみたいな感じで思っていてね(笑)。ホント楽しかったわ〜。

2月2日は、偶然にも彼女に任せていたお客様が来店してくれたり、一番忙しい日にしてくれたり・・・ほんと10Styleにとっても、私にとってもメモリアルな1日でした。

”気の合う仲間”でもあり、”一緒に働く仲間”であったけど・・・ちょっと残念です。
↑最終日のスタッフ集合写真。
メチャクチャ忙しかった後に・・・このポーズ(笑)。
最後の打ち上げは・・・彼女(+ご両親も)のお気に入り、彩鳥さんでお客様も交えて飲み会!誘えなかった皆様・・・本当にスイマセン。櫻田の頑張りでしょうか・・・日曜日だというのに、大盛り上がりの宴となりました。
でもね、10Styleの日々は進んでいかなきゃならない。次のステージへ忙しく歩んでいきます。櫻田の働く姿を思い出しながら、私の技術も向上していくと思います。

よきスタッフに囲まれ、私は幸せです。でも、旅立つ時は・・・ちょっと寂しい気持ちです。

今日から新しいスタッフも入店。10Styleは頑張っていきます!これからもよろしくお願い致します!

 
 
十 人 十 色 、
あ な た を 彩 る 理 容 室
10Style
メール:info@10style.jp
電話 :049-222-1002
LINE  :@10-style
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント