クラビ旅行(4)

Home / Blog / クラビ旅行(4)

寒いですね〜。今日も雪・・・。

こんな時だから、南国の話しの続きを・・・。クラビ旅行の続編です。FBのアップデートは今日も雪の景色が多くなるんでしょうね〜。

雪より南国ですよ!ビーチです!今見るべきは(笑)。暑かった想い出で・・・寒さ倍増?(笑)。店も暇だし(>_<)サブッ。

ーーー

〜クラビ旅行3日目〜

明日は帰国。最後のリゾートは・・・現地のツアー会社がオススメしてた・・・ホン島です。

前日のツアーも同じ所でお世話になったのですが、親切な人でしたね。髭が生えてるんですけど(笑)。商売柄・・・見る度に剃りたかったですw。

 

チナミニ・・・前日はちょっと飲み過ぎましたね〜。
テキーラのおかげで、朝起きるのがキツかったですが、ホテルのレストランから見る南国風の景色で目が覚めました。
椰子の木、キレイですよね〜。遠くで見ると(笑)。プールサイドのはいつも美女が居て・・・いや、全くいませんでしたw。夕刻にチャイニーズマフィアの女ボスみたいなのに話し掛けられて怖かったです(笑)。「ヘイ!ディーナーの美味しい店知ってるか?」みたいな話しで・・・(笑)。
ホン島までは、ロングテールボートという、この地方独特の船で向かいます。エンジン剥き出しの船には・・・乗客満杯。キャラが濃い人が集まってて面白かった〜。

モノスゴイ勢いで手話会話する白人3人組。最後の方・・・ボディランゲージでちょっと話したりしました。
おそらくマレーシア人のカップル。写真撮ってあげたりしてたんだけど・・・男性が船で寝てると、ハナミズが漫画のように垂れてて、ヒソヒソ笑ったりしてました。
写真には無いけど、ドイツ人の無愛想な娘。かなり・・・タップリな感じなのですが、朝のTシャツが「I don’t like you forever」って書いてあって、目つきが鋭かったり(笑)。俺も嫌いだよってw。

Hong島に着く前に・・・乳白色の海を楽しんできました。
 
浅瀬に白い石灰岩があって、小石みたいな感じ?キレイでしたね〜。天気がこの時イマイチだったのですが、晴れてたら凄いんだろうね〜〜〜。

添乗員が一生懸命ヒトデを捕まえてきました。脚がニュルニュル動いてて、キモかったw。

シュノーケルしながらいよいよHong島。

ピピ島とり小さいのですが、ピピは人が多すぎる。Hong島も・・・ソレナリに居ましたが、ゆっくりできたので良かったですね〜。

小さい入り江のビーチ。綺麗なホワイトサンド。冷たくてキモチイイ!身体に付いてもサラッと落とせちゃう♪。
 
 
サクラダさんは、嬉しくて走ってます(笑)。アフォなw。

今日は寒いですから・・・写真を沢山貼っておきます(笑)。
 
 
 
 
 
ーーー

2時間位ゆっくりして・・・もう一つ最後のビーチに立ち寄り、1日ずーーーーっと海っ!

日焼けもしたし、楽しかったぁ〜〜〜。今日みたいに寒くないし(笑)。

帰りに屋台で色々買って・・・プールサイドで腹ごしらえw。
日の入りを待って、ビーチサイドのバーへ。

クラビの夕陽はとても美しく・・・それが真っ赤になる事でも有名。
旅の最後を締めくくるには、最高の・・・って事で、マルガリータを片手に夕陽を待つ・・・のですが、この日はあいにくの曇り空。。。

チョットだけ・・・画像加工して、夕陽を演出(笑)。
ホントはね・・・深紅に染まる夕陽なのですが、残念(>_<)。来年また見に来るぞと!

ーーー

夜は1日目に行ったレストランで、最後の夕食。

店のスタッフともすっかり仲良くなったし、前日に大活躍したタクシードライバーも遊びに来たりして・・・ワイワイと楽しいディナーとなりました。

帰り道にお土産購入して、私は再び行方不明。。。

前日以上のテキーラパーティーとなり、お会計でぶっ飛びました(笑)。

2時に帰って・・・5時起き。チョット夜遊びして寝不足をエンジョイしました♪

ーーー
十 人 十 色 、
あ な た を 彩 る 理 容 室
10Style
メール:info@10style.jp
電話 :049-222-1002
LINE  :@10-style
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント