シャンプー台の プチ変更

Home / Blog / シャンプー台の プチ変更

ずいぶん寒くなってきましたね。
11月・・・朝晩の寒さは、本格的な冬を意識してしまいますね。

本日、ちょっと時間があったので・・・お店の中で気になってることをちょっとバージョンアップしてみました。

皆様に『キモチイイねぇ〜』と好評の、“10Style ヘッドスパ”。

色々な試行錯誤を繰り返し・・・もっとリラックスできるシャンプー ソファーに進化いたしました(笑)。

写真2つ・・・何が違うのか?まずは写真から。

 
二枚の写真・・・何が違うのか?(笑)。分からないですよね〜〜〜。

本当に微妙なのですが、シャンプーの枕が上と下では微妙に高さが違うのです。

高さにして約2cm。たった・・・2cmなのですが、トンデモナク変わるのです。

中身を見せると・・・こんな感じなんですね〜。
 
発泡スチロールをサイズに合わせてカットして入れただけなんですけど、もうね、ホントに寝心地がUPしてて驚いてしまうんです。

頭の部分が上がると、首への負担が激減し、とても寝心地が良くなります。

通常、理美容室のシャンプー台って、首に重心が来て、とても辛いんですよね〜。長い時間寝ているヘッドスパはキモチイイのですが・・・首が疲れてしまう。当店のシャンプー台は、元々疲れないタイプなのですが、さらに寝心地を良くしました。

シャンプー台は全てのお客様が通される場所。この“プチ変更”で、お客様がリラックス出来ると良いなと思います。

ーーー

最近・・・「ヘッドスパだけの来店でも良いの?」と言う問い合わせをいただきます。

10Styleには豊富なオプションメニューがございますが、カットしなくても良いんですよ〜。顔剃りだけ、ヘッドスパだけのメニューもご用意しております。

毎日、10時から15時(土日を含む) の サービスタイム は、お気軽にご利用になれるように、料金設定もお得にしております。

http://www.10style.jp/info/index.html#CAMPAIGN

 
電話 :049-222-1002
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント