潤いパック キャンペーン と ナノスチーム2号機 と・・・

Home / Blog / 潤いパック キャンペーン と ナノスチーム2号機 と・・・

まだまだ寒い日が続きますね。

今日も朝の日差しは心地よかったのですが・・・昼前から強風が吹いていましたね。

「早く春にならないかなぁ・・・」なんて、思う事が多くなってきました。

♪は〜〜〜るよ 来い♪

さて、この寒く・乾燥した1月と2月、10Styleはキャンペーンを実施しております。

☆潤いパックキャンペーン☆

http://www.10style.jp/info/index.html#CAMPAIGN

去年は『ヘッドスパのご注文でパック無料 キャンペーン』でしたが、
今年はドーーーーンと、お客様全員にパックをお付けしております。

☆全てのメニューにパック付☆

冬の時期、シェービング後の肌は・・・若干だけ張るような気がしますが、フェイスパックで潤えば、大丈夫!

男性のお客様も『パックなんてしないからね〜』と初めての方にも喜んでいただいております。

外は乾燥して寒いですが・・・スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

ーーー

当店の様々なシーンで使われている・・・『ナノスチーマー』ですが、1月下旬より2号機に変わりました。(1号機は故障ばかりで、ご迷惑をお掛けしてしまったので)

カラー・パーマ・トリートメント・・・様々なシーンで活躍している、『ナノスチーマー』。様々な施術シーンで使っております。

近年登場したナノスチームの功績は大きく、色々な技術をワンランクアップさせてくれています。

カラーでは・・・深く、優しく、艶を
パーマでは・・・新しいメニューの提案を可能にし
トリートメントは・・・より長持ちし、手触り感の向上

とても重要な『スチーム』となっております。

*ナノスチームとは、ナノ化した加圧蒸気。とーーーっても細かい粒の蒸気ですね。
今、アラタメテ思うのですが・・・当店には色々な方法の加湿器があるなと(笑)。
顔剃りに使う、スチームタオル 用の蒸し器
理容室 定番アイテムですね。
皆様に好評の、 ヘッドスパ ミスト
暖かい温度に保ち、頭皮の汚れを浮かしてくれます
そして、今は・・・空ミスト焚いて、湿度をキープ(笑)。
寒い日の恒例ですね〜。

ーーー

本日ご来店いただいたお客様に「ホームページ見てますよ」なんて嬉しい言葉いただきました(*^_^*)。

前回まで書いていたクラビ旅行のことをチョットお話ししましたが、ブログも大切だなとアラタメテ思います。

最近、旅行日記ばかりでしたが、お店のアレコレもアップしていきます。

2月はまだ寒い日が続きますが、10Styleをよろしくお願い致しますm(_ _)m。
電話 :049-222-1002