6月27日、本日、10Styleを開店して、1年が経ちました。

10Styleの人形も今日は外に出て・・・お辞儀と歓喜のバンザイを(笑)。

『もう1年かぁ・・・』などと思う日々を今月の初めから過ごしていましたが、今朝は普通に〜・・・いつものように・・・スタッフと朝からお客様が続いて、良い意味でバタバタの午前中を過ごせました。

本当に早い1年。沢山のお客様に支えられて、どうにか頑張っております♪。

営業日数300日、この1年で・・・とても沢山のお客様に支えられて、私は幸せです。

でも、マダマダ!これからも10Style並びに、私自身も成長するよう、日々勉強の毎日です。

ーーー

先日、開店2日目に初めてご来店をいただいたお客様から、お花を頂きました。

とーーーーーーーーっても嬉しいです〜。

本棚の上に、大切に置かせていただきます( ^o^)。
また・・・某・◎ミーからも・・・可愛いお花が届きました。
ありがたく思っておりますm(_ _)m
—-
『1周年何かやるの?』と、友人と話したこともありましたが・・・まだまだ未熟で、この1年は通過点だなと、思う次第です。
これからも、10Styleをよろしくお願い致します。
〜〜追伸〜〜
29日の日曜日夜に、チョットした飲み会やる予定ですが・・・ご参加希望あれば、ご連絡ください。
十 人 十 色 、
あ な た を 彩 る 理 容 室
10Style
メール:info@10style.jp
電話 :049-222-1002
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント