江野ブログ です!! お久しぶりに、スタッフ 江野 がブログを書きます!

最近はスタイリストとしての仕事も増えてきました。男性の新規様は、私がカットに入ることが増えてきました。

 先日、たまたま川越の方に就職した中学の同級生の方も来店してくれています。同級生って良いですよね。色々な昔話したり、最近のtopicを話したりしながら、カットは楽しく感じられます。 新規のお客様で同世代の方々とも、世代が一緒だと話も盛り上がったりしますね。

10Styleではヘッドスパも人気で、その大半を自分がやらせていただいています。去年は1000件以上させていただきました!すごい数ですよね・・・ DSC_0498

中学の同級生にも毎回セットでやってもらい、スッキリした!気持ちよかった!と嬉しいお言葉もいただいています。

ヘッドスパとカットのセットメニューはこれからの時期に向けてもオススメいたします。

ヘッドスパとは?と思われた方もいると思うので説明させていただきます。 効果としては

「薄毛、抜け毛に対する育毛効果」

「髪痩せなどに対する美髪効果」

「頭皮の健康状態の向上効果」 

「リラクゼーション」

などがあります。

しかも!当店では 「炭酸」を使ったヘッドスパなので・・・ 頭皮や毛穴、毛髪に付着している皮脂や汚れを取り除き、通常よりも血行を促進させ、新陳代謝を上げ、老廃物の排出に一役あるヘッドスパメニューになっています。

先日、私が担当したお客様で中国人のお客様が来店されてきました。そのお客様の悩みの相談が「最近髪の毛に強さがない感じなんです」と。

そこで私がオススメしたのがヘッドスパです。

上の説明でもありましたが、まず頭皮の汚れや皮脂などが溜まっていると髪の毛にはいい影響はありません。ですので頭皮の状態をまずいい状態にしないと強くしっかりとした髪の毛は生えてきません。頭皮をいい状態に維持することが強さのある髪の毛が生えてくるんです。

ヘッドスパ後のお客様の感想は、すごく気持ちよくてスッキリした!とのお声をいただきました。

オススメしてよかったと心から感じています。 新規のお客様には特にセットメニューはお得なんです。

新規の方は通常料金より 1000円 引かせていただいてるので、通常だとセットメニューで 6150円 のところ 5150円 でおこないます。

是非お試しいただきたいと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。