GWあけて、お店に活気は・・・以前とは違い落ち着いている雰囲気ですが、この時期に新規のお客様がご来店いただくことも多くあり、大変ありがたく思っております。初めてご来店のお客様からも、10Styleのコロナ対策が好評のようです♪。

 

手洗い+マスク+椅子などの消毒・・・お客様と一緒に「めんどくさいねぇ〜」や「早くいつののように気軽に・・・って、ならないかなぁ〜」・・・と、愚痴を入れながらもシッカリとコロナ対策しています♪。

 

当店のコロナ対策は「お客様からも見えるコロナ対策」を考え、安心してご来店いただけるようにと思っています。

 

スタッフはお客様に入る前に必ず石鹸で手洗いしてからお客様をご案内し、お客様は専用の手洗い場で、石鹸での手洗いしていただき、マスクを10Styleでご用意している施術用マスクと交換します。

次に、施術前にシャンプーを行いますが、これも髪をキレイにしてからカットする・・・スタッフにとっても大切な行程となります。

 

カット中もマスクしたままでOK!お客様から「マスク外そうか?」と言われることもありますが、基本的にマスクしたままでカットもできますし、カラー・パーマもマスクのままで施術させていただいております。

パーマ+マスク

カラー+マスク

刈り上げ+マスク

シャンプーメニュー(スパ・トリートメント)+マスク

 

営業中には換気も自動ドアの開放を行い、換気を常時行っております。

 

床も毎朝・・・掃除機→スチームモップでの清掃を施しております。

是非、コロナが早期収束するためにも・・・安心なお店でのカットやカラーを10Styleで楽しんでください。