10Styleは・・・令和3年6月下旬に、開業から8年経過いたしました(_ _)。

沢山のお客様に恵まれ、どうにか・・・コロナにも負けずに成長し続けております。

 

開業当初に比べ、今はスタッフも6名(社員4・パート2)と増え、とても楽しく理容の仕事をさせていただいております。

 

先日皆で集まり集合写真を撮ったのですが・・・総勢7名はかなり多いですね(笑)。

最近は・・・お客様の数より、スタッフ数の方が多い時もしばしば・・・(汗)。

 

一生懸命、10Styleの施術を覚える、新しいスタッフに刺激され、仕事の引き継ぎを一生懸命行ってくれている大関にも感謝です。

3年前、野島がヘッドスパを教えているなんて・・・想像できませんでしたが、今はお客様から褒められることも多くなり、次はスパを教える立場として頑張っています。

野島もスタイリストとして仕事をしていたり・・・成長したなぁ・・・と。

 

江野もお客様と楽しく談笑している姿も良く見受けます。時間かかったけど・・・やっと落ち着いて仕事できているね。

 

日々、忙しく・・・たいへん忙しく過ごしている毎日ですが、オーナーのワタシも皆に負けないよう努力しなきゃ(^_^;)。

 

これからも皆様に愛される理容室の姿を探しながら・・・皆で努力を続けて行きたいと思います。


 

蔓延防止法適用の前、スタッフとひっそり・・・10Styleの8周年&大関さんオツカレサマ&ナミさん・エミリさん・アミさん歓迎会を・・・某所にて。

まーーーー美味しい料理に大興奮な日でした。

いつもお世話になってるコポリさん・・・営業時間外のランチ貸し切り営業なんて、ワガママをお願いしてスイマセンでした。

来月には・・・大関の退職が決まっていますが・・・スタッフ一同、2年弱ですが一緒に働き、新しい門出をする大関の幸せを皆で祈っております。