ちょっと前ですが、川越にミス インターナショナルの、各国代表の方々が来ました。

いや、美女軍団・・・素晴らしいですね〜。

お店が暇だったので、ちょっと見に行ってきました。

前日にカットしたお客様から「行ったらブログにアップしてください」と言われていましたので、ちょっと遅れましたが記事にしておきます(笑)。

約1時間遅れで登場した・・・美女軍団。大正ロマン通り〜1番街〜時の鐘と、歩いてました。

本当にキレイです・・・。いや、サスガ代表団ですね〜。
そして、美しさにも各国の個性がありますね。
香港・・・なるほど!です。

 

日本は・・・ラシイのか?なんて思うところもありましたが、
諸外国から見ると日本女性って感じなんですかね?

 

安定のタイ(笑)。

ナントナク気品のある・・・英国。

韓国代表・・・輝いていましたね〜。

ロシア・ウクライナ。ロシアの方はワリと小柄で、一緒に写真撮っていただきました。顔が興奮しすぎてて・・・その写真は見せられません(笑)。

長身美女軍団!本当に背が大きい!180センチなんて軽く超えてました〜。それでもお顔が小さいのですけどね。

 

時の鐘前で、お囃子を聴く美女軍団・・・。背が大きいので、他の人があまり映り込みませんw。

 

何人居たのかは分かりませんが・・・圧巻の集合写真ですね〜。川越の街の風景とマッチしている気がします。

他にも沢山写真はありますので、以下のリンクでご覧ください。

https://drive.google.com/folderview?id=0B56ExSIvZXvuS2hZMWg3cHRaSkk&usp=sharing

 

電話 :049-222-1002
テンスタイル 理容室 理容店 フルサービス ユニセックス 10Style 川越 新富町 床屋 美容室 男性 女性 パーマ カラーリング 毛染め ヘッドスパ 顔剃り リラックス トリートメント